今日をふり返ります。前頁の水墨画教室帰宅後のテレビニュースが東京でコロナ感染者107名をとりあげていました世界でもアメリカ、ブラジルと更に急拡大の実情も併せて感染拡大要警戒小池都知事のコメントはさらに各番組で分析が発展するでしょう ... もっと読む

6月末、特に最終週は新しいことに挑戦し極度の不安と期待、現実にはひとりぼっちの落ち込みとほっとした喜こび(安堵感)がめまぐるしく交錯した3日間でした。(後日説明できればと思います)さて7月に入りました。待ち望んでいた地元公民館がようやく再開されました。私は四 ... もっと読む

 引き続きワード絵お仲間の登場です。2020年3月テーマ梅の季節学習した春の作品から和服を想わせる雰囲気.....個性的なモダン作品、図形を取り込むアイディアがいいですね。同一のお仲間作品とみんなで発展させたもの(〇mさん2018) ... もっと読む

↑このページのトップヘ