6月28日夜たった今、開いたメールはワード絵お仲間の一人でした。努力家の〇まる子ちゃん(後日ニックネームでご挨拶してもらいましょう)しずく可愛いですね、葉っぱ、花びらの奥行、あちこちに工夫がいっぱいです。yumepallete2ワード絵<初夏のランチョンマット>にも登場 ... もっと読む

6月も終わろうとしています。 先にお気に入り散歩途中の住宅街にある大きな枇杷の実が登場しましたが今日は、県外の親しい友から頂戴したサクランボとパッションフルーツです。佐藤錦パッションフルーツヨーグルトと一緒に頂きましたIt's Good  !(デリシャス!) ... もっと読む

 ちょっとふり返ってのページ作成です。2020関東梅雨入り(6月11日)直後、ちょっとおでかけの帰りに立ち寄った南房総市の某お寺境内のアルバムからあじさい2万株、日蓮も宿泊されたというこのお寺、静かでとてもいい雰囲気でした。日運寺、はじめて訪ねました。 ... もっと読む

↑このページのトップヘ