2021年スタートはしたけれど。。。

あっという間に 秋、冬を過ぎました。
yumepalletブログ、しばらくお休みしておりましたが思い立って再開しようと思います。
2021年元旦幕開けウィーンニューイヤーコンサート、続くオペラコンサート
箱根駅伝応援に沸いた日が遠のき、1月末の昨今ニュースは相変わらず
新形コロナ感染拡大が主流を占めています。

世界で10億人、英国だけでも1億人、日本でも1月7日に二度目の緊急事態宣言が発令されましたが私たちの身近かでクラスターも多発しております。

ワクチン接種も重要ですがまずは感染しないための知恵を絞って日々ウィルスとつきあうしかないかもしれませんね。

午後のひととき、暖かな陽ざしの下でいただいた年賀状を整理し、失礼してしまった方に寒中見舞いを投函しました。